遠距離恋愛から結婚まで

誰かの暇つぶしになればなと、、、

思ってたんと違った!!!!!!

はじめまして。ともです。

誰かの参考になればなと、また誰かの暇つぶしに読んで頂けると嬉しいです。

 

 

私は半年前にうつ病になり、休職しています。だから暇なのです笑

というかやりたいことがやっとできるようになってきた感じで、リワークに向けて心療内科に週1で通院しています。

 

そんな状態の中かつ遠距離でも支えてくれている彼氏が私にはおりまして、

早速、なぜ付き合うことになったのか、そこからお話していこうと思います。

 

大学4年の秋でした。友達のお父さん主催の鍋パ(コンパみたいな)に招待されまして、そこに彼もいました(彼も私も関東の大学)。正直言って、

 

全くタイプじゃない笑笑笑笑

 

当時、私は男遊びにハマり終わった後で「友達いれば人生HAPPY」

そう思っていました。

彼は外見全くタイプじゃなかったし、どこにでもいそうな人っていう印象で、なんならその場にいた他の子のことかっけーやんって思っていました。笑笑

そして、私の友達が彼の友達のことが気になっていたので、くっつけ役に徹してウェイウェイやっておりました♡

なのでインスタだけ交換して終了。

 

後日、その友達からもう一度気になっている子(彼の友達)と会いたいけど、連絡返ってこない…と相談され、私のくっつけ役魂に火が付いてみんなでご飯行こうぜと彼に連絡したのが始まりでした。

そこで何度かやりとりをし、男女5人での飲み会を二人でセッティングに成功!!

とても協力的な彼だったので、浅はかな私はその友達にすすめました。笑

うん、今となっては声を大にして言いたいです。

馬鹿野郎!!!!!

 

自分が彼のこと気になってることを認めたくなくて、友達に押し付けていたのです。

だってタイプじゃないんだもん笑

 

当日も友達に押し付けていたのにも関わらず、彼と二人きりで抜け出しました。そして告白され、馬鹿な私は勢いでOKしてしまいました。

これが私達の馴れ初めでした。

 

結果として、案の定その友達とは絶縁状態になりました…

今だから思います、本当にごめんなさい。

 

今日はこの辺で、続きまた書きます!