遠距離恋愛から結婚まで

誰かの暇つぶしになればなと、、、

あえて引きずる

こんばんは。ともです。

誰かの参考になればなと、また誰かの暇つぶしに読んで頂けると嬉しいです。

 

 

遠距離でも支えてくれる彼氏が私にはおりまして、今日は

付き合った直後のお話をしようと思います。

 

 

現在、付き合ってから1年と5か月が経ちました。

正直、付き合った当初の私は馬鹿なので、

こんなに続くと思ってなかった笑笑

 

当時はその時楽しければそれでいいやと思っていたからです。

彼は卒業後地元で就職し、私は関東で就職するため、最初から卒業後は遠距離になると分かっていましたが、そんなこと全く眼中になく、浅はかでした😢

彼も遠距離になるって分かっていたのに告白するって馬鹿なのか?と思いますが笑

(きっと同じ考えだったと思いたいです…)

 

2人で宅飲みから抜け出した後、告白されOKし、散歩して公園でおでんを食べ、みんなのいる部屋に戻ったのは朝の5時でした…本当に馬鹿ですね…

そんなこんなで付き合い始めた訳です。笑

 

 

付き合ってから、割とすぐに会える距離にいたのでほぼ同棲状態で、かつ色んなところへデートに行きました。

動物園や水族館、流れ星を見に行ったり、春休みには沖縄や草津へ旅行も行きました。今思うと、とんでもなくお金使いました。それは反省点。

 

そして、遊び過ぎてはいましたが、私は卒業前に国家試験を控えていたので、彼が家事はほとんどやってくれました。

勉強に身が入らなかった私ですが、彼のおかげでやる気が出て無事に合格できた気がします!笑

実はこの経験が今の遠距離恋愛にかなり繋がっています。

 

2人で過ごした日々の思い出貯金、そして彼に支えてもらったという感謝の気持ちがあるからこそ続いていると私は思います。

遠距離で辛いことも多々ありますが、あえて過去を引きずっていること仲良しの秘訣かもしれません。

この考えについて、遠距離恋愛をしている方はどうでしょうか?

共感して頂けると嬉しいです!

 

今日はこの辺で失礼します_(._.)_

皆様がhappyな朝を迎えられますように…