遠距離恋愛から結婚まで

誰かの暇つぶしになればなと、、、

寂しい対策

こんばんは。ともです。

今日もリワークプログラムに参加し、目標を立てました。まずは体力を戻すことを意識して頑張ろうと思います。今日も始めます!

誰かの参考になればなと、また誰かの暇つぶしに読んで頂けると嬉しいです。

 

遠距離でも支えてくれる彼氏が私にはおりまして、今日は寂しい気持ちについてお話しようと思います。

 

もう、2ヵ月も会えていません。正直とても寂しいです。

お互い、電話で寂しい寂しい言ってます笑

以前も書きましたが、伝えることはとても大事なことです。

強がってしまって言えないことも多々あります。

みなさんはどうしていますか?

 

私達の対策としては、ビデオ通話たまにすることです。

特に美容院へ行った日はよくしますね。

しかし長時間・高頻度は飽きてしまうので、オススメしません。

普通の電話はできるだけした方が良いと思いますが、ビデオ通話は相手が映っていないと意味がないのです。

また、ながら通話もできないからです。

 

寂しい対策なかなか難しいものです…。

 

最後に個人的なお話ですが、来週、2ヵ月振りに会えることになりました!!

私が北海道へ会いにいきます。

その時の様子もまたブログにできたらなと思っております。

では、また👋